ニッキン投信情報

 ニッキン投信情報という投信専門の週刊誌で7月5日号から始まった、「ボブべっくの投信実践講座」。9月27日号までの13回連載と言う事で始めたのですが、好評につき、延長が決まりました。もしかしたら、他に書く人がいなかっただけかもしれませんが(^^ゞ 、とにかく、延長連載が決まりましたので、皆さんにもお知らせいたします。

 終わりを考えずに書いていたので、最後は尻切れとんぼになってしまうかなと心配したのですが、これで書きたいことは一通りかけるのかなと思っています。これも皆さんのご支援、ご声援の賜物だと感謝しております。

 ニッキン投信情報は、ちと購読料が高いので、個人で購入するのをお勧めするのは難しいのですが、ここで書いたことは、今後何らかの形で、個人投資家の方にも読めるような方法を考えていきたいと思っております。多分、相当書きなおした上で、全く違う方法での配布と言う形になると思います。その時はまたよろしくお願いいたします。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.ne.jp
©copyright 1999 Kimihiko Uchida