食べる会

 私の運動不足を解消しようというありがたい動機から始まった「歩く会」。このGWも、「休み中に部屋に籠もっていたら、運動不足になる。」とのことから、NORIKOさん宅に集合し、執り行う予定だったのだが。。。。

 朝から雨が執拗に降り続く中、NORIKOさん宅に集まった「歩く会」メンバーは、外出することなく、焼き肉パーティーとなったのでした。「歩く会」が「食べる会」に。

 夕食までの時間は、UNOで時間をつぶす。こんなゲームでも、みんなが真剣になれば結構盛り上がる。金も賭けていないのに。。。。。

 UNOの後は、生協で肉や野菜をしこたま買い込み、焼き肉パーティー。みんなで食べると何故こんなに美味しいのでしょうかねぇ。預言者さんが買ってきた卵焼きも絶品。肉も4包み買ってきたのに、ぜーんぶなくなってしまいました。そしてデザートはアップルパイ。うーん、満足。

 食べ終わった後は、やはり腹ごなしをしなければと近くのカラオケ屋へ。結局いつもと変わらない飲み会となってしまったのでした。でも、部屋に籠もっているよりはずっと良いよねぇ。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@nifty.ne.jp
©copyright 1999 Kimihiko Uchida