H.I.S.

 H.I.S.のホームページを見ても分かるように、海外旅行というのは本当に安くなったものである。なんと西海岸にいくのに50,000円もかからないのである。当初、このサイトで値段を見たときには、片道の値段かと思った。しかし電話をして確認すると、往復の値段とのこと。これだと、本当に実家に帰るのと同じような値段だ。

 と言うわけで、来週火曜日から、ロスアンゼルスに行くことにしました。遅い冬休みをとって。

 本当は月曜日から金曜日まで休暇を取って9連休としたかったのですが、今回の渡米の一番の目的は、土曜日に行われるJEFF BECKのコンサート。しかし、日曜日に向こうを出発すると、こちらに着くのは月曜日。つまり、再来週の月曜日も会社を休まなければならないので、泣く泣く来週火曜日からの強行スケジュールを採用することにしたのです。

 最近はNYの治安が良くなったため、ロスが全米一の危険な地域と言われているようです。そういえば、最近もロスで日本人が殺されましたよね〜。ちょっと不安ですが、ま、なんとかなるでしょう。また、海外旅行日記を書こうと思っていますので、お楽しみに〜。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@nifty.ne.jp
©copyright 1999 Kimihiko Uchida