新発CD

 新発CDといっても譲渡性預金のことではないです。JEFF BECKのCDが3月10日発売予定だったのです。しかし昨日はちょっと用があったので、本日、楽しみにCD屋さんに行きました。

 ところが、行きつけのCD屋さんでいくら探しても、見あたらない。ここには置いていないのかなぁと、もう一軒、別のCD屋さんに行ってみたのですが、ここでも見あたらない。おかしいなぁ。。。。。と、そのCD屋さんの、『新発売CD 発売日』のコーナーを見てみると、『JEFF BECK 新発売CD 3月10日』の日付のところが訂正してあって、3月14日になっていました。

 いや〜、待たせてくれますね。2月には海外では発売されているはずなので、輸入盤コーナーを探せばあるのかもしれないし、インターネットで取り寄せることも出来るんだけど、あと3日だし、楽しみに待つことにしますね。

 それにしても、「CDを買うぞ〜。」と意気込んでCD屋さんに入ったので、その勢いを止めることが出来ず、JEFF BECKの昔録音したCDを、思わず買ってしまいました。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@nifty.ne.jp
©copyright 1999 Kimihiko Uchida