FF[

 FF[をやっと購入してきました。発売日は2月11日だったのですが、当日は雪だったので外出がおっくうになり、その翌日にコンビニで買うことに。しかし、どこへ行っても売り切れ。前回のFFZの時は、予約をしていなくてもセブンイレブンで余裕で購入できたので、今回も予約はしていなかったのです。しかし、コンビニもゲーム屋さんも、全て売り切れ。あっちこっち探したあげく、蒲田の某ゲーム屋さんにやっと見つけたのでした。

 購入して早速スイッチを入れる。やはり、CGは進歩しています。人間の表情なんかは、すばらしい物がある。役者さんでさえ出来ないような微妙な表情をするんだよなぁ。これは、さすがに一見の価値がある。でも、ストーリーの方は今ひとつかな。まだ最後までやっていないけど、どうも、話がとぎれるというか、ストーリーが分けわからん。綺麗な画像も、オートの時だけで、バトルとかは、パラサイトイブとそれほど大きく変わった感じはしない。バトルの時も、オートと同じようなCG技術を使えればすごいのだろうけど、そこまではまだまだなんだろうなぁ。

 まぁ、試験勉強もあることだから、早く終わらせようっと。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@nifty.ne.jp
©copyright 1999 Kimihiko Uchida