JEFF BECK

 私のハンドル名、ボブべっくはご存知のとおり、Jeff Beckから頂いている。つまり、Jeff Beckは私にとってのアイドルなのである。

 今まで何度も、Jeff Beckについての情報を提供するサイトがないのかなぁと探していたが、海外のサイトに少しだけあるだけ。それも、バイオグラフィーが載っているだけと少々さびしい思いをしていた。しかし、今日久しぶりに、Yahoo!で検索してみたら、4つも、Jeff Beckのサイトが見つかった。アドレスは以下のとおり。

  1. JEFF BECK FAN
  2. JEFF BECK unofficial homepage "Jeff Becker T"
  3. Jeff Beck Diffusion Party
  4. GratefulMusic
なんか、とても嬉しくなってしまいました。どのサイトもBeck様の懐かしいお姿が、掲載されています。著作権がどうのこうのとは言いたくない。ただ嬉しいだけなのです。

 で、そのサイトのひとつによると、Jeff Beckのアルバムが10年ぶりに出されるそうです。あぁぁ、楽しみだ。2枚買って、1枚は封を空けずに、保存用とすることにしよう。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida b obubeck@can.bekkoame.or.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.co.jp
©copyright 1999 Kimihiko Uchida