出版記念パーティー

 7月末にホームページ仲間数人で、本を出すことになりました。題名は『ビッグバン時代のネット術』。執筆陣は伊藤師匠を筆頭にKINちゃんNORIKOさんShinobyさんしらさん預言者さん、そしてた〜ちさんに私という布陣。出版社は東洋経済新報社です。

 私が担当した章に関しては、このサイトをご覧のみなさんでしたら既にご存じのことばかりだろうと思います。でも、他の方が執筆した章に関しては、ネットワークの利用の仕方について、ヒントになるようなことも多いと思いますので、是非購入を検討してみて下さい。

 出版を記念して、8月8日(土曜日)に、出版記念パーティーを開くことになりました。本代込みで5,000円程度を予定しています。参加ご希望の方は、私か記念パーティー運営委員長のNORIKOさんにメールを下さい。運営委員長によると、定員は100名だそうです。お申し込みはお早めに。(^_-)

 出版記念パーティーの開催場所はビリーバリューズバー。JR飯田橋駅または地下鉄東西線飯田橋駅 から神楽坂を毘沙門天のほうへ向かって上り、赤いタイルの五十番という中華まんじゅう屋を右に入ってワンブロック目を更に右に曲がる。Billy Barew'sという看板が見えます。

Billy Barew's Bar
新宿区神楽坂3ー2ー39
神楽坂MKビル
TEL  03-5228-2424



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida b obubeck@can.bekkoame.or.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.or.jp
©copyright 1998 Kimihiko Uchida