夏休み

 7月に海の日という祝日が出来たせいか、夏休みを7月に取る企業が増えているそうですね。夏休みが例年より、早く取得する動きが広まると、経済統計も前年比で見ると、7月8月と波乱が生じるかもしれません。7月は思ったより悪いぞと悲観的になった途端に、8月は逆に、前期比で生産が増加して、やっぱり景気は良いんだぁぁぁぁナンテ風に。

 と言うわけで、私も来週は夏休みをいただきます。しらさんのホームページでもちらりと触れられておりましたが、ヨーロッパへ行こうと思っているのです。明日朝早く発って、ロンドン経由でミュンヘンに入ります。ここで一泊したあと鉄道でフランクフルトへ。フランクフルトで2泊しますがゆっくり出来るのは1日だけです。その後ロンドンへ向かい、当社の現地法人の同僚と会い、3泊ほどして、帰国する予定です。帰国は11日土曜日です。

 今回もデジタルカメラとノートパソコンは持参する予定ですので、米国出張と同様、旅行記をアップしたいと考えています。でも、逆に日経平均225チャートの方は1週間休ませていただくことになります。こちらを毎日チェックしている方はごめんなさい。

 そんなわけで・・・。いってきまーーーす。(^O^)


back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.or.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.or.jp
©copyright 1997 Kimihiko Uchida