ボーっ

 7月27日に米国を発ち、28日に日本に着きました。今まで、観光旅行で渡米した事はあっても、長期(3ヵ月だから長期というには短すぎるんですけどね)で、米国に滞在したのは始めて。とっても良い経験になったと思います。

 仕事の事は殆どここには書けなかったけれども、彼らの仕事に対する考え方、クレジットに対する考え方、リスクへの対処の仕方は非常に参考になるものがありました。また英会話という面でも、一皮向けたのではないかな・・・と。(^^ゞ ここには遊んだ事ばかり書いていましたが、昼間はしっかり仕事していましたのでご心配なく。

 日本は暑いですね。太陽の光は、NYほど強くは感じませんが、とにかく、蒸し暑い。NYも例年は日本と同じような暑さらしいのですが、今年はどんより曇った日が多く、暑いと感じる日はごく僅か。そのうえ、湿度が低いので、太陽がさんさん照っても、日陰に入れば全然暑くない。過ごしやすい日が多かったのですが、帰国した途端にばて気味です。

 ま、八月は、電車も空いているだろうから、徐々にリハビリしていこうと思ってます。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@nifty.ne.jp
©copyright 2000 Kimihiko Uchida