CM撮影?

 会社からの帰り道。何か道路の周りに人だかりが出来ている。そしてパトカーとタクシーが道路をふさいでいるのである。事故でもあったのかと思ったが、野次馬の表情がちょっと違う。そう思って近づいていくと、シャボン玉が野次馬の中から溢れるように飛び出てきた。これはますます怪しい。期待して更に近づいていくと。。。。

 多分CM撮影なのだろう。道路のど真ん中にバスタブが置かれ、その中に体格の良い黒人女性が浸かっている。その横には、青のビキニ姿のブロンド女性が、体を洗うブラシを持って立っていた。バスタブを泡で覆うために、スタッフがでかい機械で黒人女性に石鹸水を拭きかけていた。残念ながらあまり有名な女優ではないと思う。少なくても私は知らない。それにしても、パトカーがCM撮影の安全確保をするというのもアメリカらしいではないか。

 今日の夕食は、近くのスパゲッティー屋さんでスパゲッティー。たまには、胃を休めようと、アルコールはなし。スパゲッティーも軽いやつを注文。

 スパゲッティー with ミートボールと言うやつを注文した。まぁ、小さなミートボールが数個入っているのかと思ったが、出てきてびっくり、スパゲッティーの上にこぶし大のミートボールが二個乗っていた。しかし、これがまた美味い。瞬く間に平らげてしまった。

 帰り際、ふと気が付くと、レコード屋さんが。。。。。

入り口は小さいが中は結構広い。そして、種類も多そう。壁にはLPが所狭しと飾られていた。CDの値段は29ドル、49ドルとそれほど安くはない。多分プレミアムが付いているのだろう。詳しくはチェックしなかったが、後ほどゆっくりチェックして、買い込みたいと思う。


back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@nifty.ne.jp
©copyright 2000 Kimihiko Uchida