回転寿司占い

 ycasterさんのHPで、回転寿司占いというのが紹介されていました。これによると。。。。

恋愛観=1皿目にウニを選んだあなたは、超一流の情熱家。燃え上がる恋への夢を持っており、平凡で安定した恋愛よりもドラマチックな変化を常に求めています。

金銭感覚=2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく見栄っぱりな人。見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

出世願望=3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

家庭観=4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

理想とする人間像=5皿目にウニを選んだあなたは、今までの生活スタイルや生き方を大きく変えたいという欲求でいっぱいです。あれこれ手を出し過ぎると、どれも中途半端に終わってしまう可能性が。

なんだそうです。当っているような、当っていないような・・・・。どう思います?



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.ne.jp
©copyright 2000 Kimihiko Uchida