MP3プレイヤー

 MP3プレイヤーを購入した。IOデータのHyperHyde(MDM-H2)である。他のメーカーのMP3プレイヤーは、ほとんどMDプレイヤーと同じ大きさなので、買い換える意味がないと思っていたが、このHyperHydeはたて4cm、横5cm、MDプレイヤーの半分の大きさである。これだと、首からぶら下げてもオッケーだし、ポケットに入れてもポケットが膨らまない。

 どこのお店に行っても、売り切れだったのだが、先日ソフマップのサイトを検索してみたら、在庫ありと書かれていたので、即、購入手続きを行った。そして本日、現物が届いた。

 サポートソフトをインスツールしてMP3ファイルをプレイヤーにコピーしようとしたところ。。。。動かないのである。説明書を隅から隅までチェックし、接続状況を確認したのだが、やはり、思う通りに動いてくれない。ボイスメモ機能は、上手く動くので、全く壊れていると言うわけではなさそうだ。

 一応サポートセンターにメールをしたのだが、ちゃんと使えるようになるのはいつになる事だろう。やはり、新しいものにすぐ飛びつくと、トラぶるものである。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.ne.jp
©copyright 2000 Kimihiko Uchida