謹賀新年

明けましておめでとうございます。新年が皆様にとって、そして皆様のご家族に とって良い年でありますようにと祈念いたします。

昨年は、ノストラダムスの大予言を吹き飛ばし、株価は大幅上昇。特にインター ネット関連株、通信関連株の上昇には、NY株式の上昇もかすんでしまうほどで した。こうした株価の動きを受けてか、景気にも回復の兆しが芽生えてきたよう に見えます。

私事では、慣れないクレジット分析を担当し、手探り状態ながらも、長年の株式 運用経験を生かし、それなりに道筋がついてきたように思えます。また、プライ ベートに目をむけると、投信テキストの作成やニッキン投信情報への寄稿など、 今までホームページ上で展開していた投信の啓蒙活動が、インターネットの枠を 超え、今まで以上に幅広い活動となりました。趣味の分野においても、バンド活 動を始めるなど、2000年という節目の年を迎えるのに相応しい充実した1年であ ったと思います。

今年は、昨年にもまして、公私共に全力でぶつかり、1年後に「今年も充実した 1年であった」と言えるような年にしたいと考えております。今後とも、ボブべ っく、そしてbobubeck's homepageをよろしくお願い致します。



back to my homepage


WebMaster:Kimihiko Uchida bobubeck@can.bekkoame.ne.jp
or otherwise qzg00456@niftyserve.ne.jp
©copyright 2000 Kimihiko Uchida